乃木坂新聞係

最新記事投稿:2017-09-16 17:38:05

17:38  これって会場で生中継の様子を見ることができるんやろか? あとメンバーもちょいと気になるなw  後で読む 乃木坂新聞係  
17:26  2期生と3期生で組んで欲しいユニットとかある? たまらんぜ!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
17:21  この躍動感w 何かワロタwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
17:13  みさ先輩のランウェイ動画とうちゃ~く! いいですねぇw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:47  今更ながらあさひなぐの原作を読んだんだけど、すごく面白かった! 早く映画が見たくなったぞw  後で読む 乃木坂新聞係  
2:31  運営さんよぉ よくもこんなことが言えたもんだなwww ネットでも混雑してるやないかいw わろ  後で読む 乃木坂新聞係  
2:06  お前らの力でこんにゃくを4位にしろよ! 天才現るwww ワロタw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:42  生駒ちゃん&かずみん 超大物アーティストとの共演きたあああ!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:16  ちょいとお聞きしますが やっぱり乃木坂のライブにはペンライト必須なのでしょうか?【乃木坂46  後で読む 乃木坂新聞係  
1:08  あの~運営さん そろそろ桜井玲香さんにもセンター曲かMVありのユニットを!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:42  「いや・・・え?」www ちょっと動揺したなぁちゃんが可愛かったw 【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:32  ひめたんのラストソングは何になるんだろな【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:22  この時のあしゅ すっごい可愛いなって思ってたんだw サヨ意味って今後もセンターは飛鳥なのかね  後で読む 乃木坂新聞係  
0:11  久保ちゃん&美月ちゃんのポスターもう片面の画像公開来ましたw はい、可愛いですw【乃木坂46  後で読む 乃木坂新聞係  
0:03  本日のお知らせは 宮路真春役のまいやんだ~! かっこいいw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:55  サマーツアーと書かれたTシャツを着た集団が11月にうろつくのかなwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:49  お、Tシャツきてるやん! みんなどっち買うの?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:16  ドームの予定に乃木坂の文字があるこの現実 やっぱ嬉しいよねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
22:55  そういやこれ、桃子と久保ちゃんがセンターでシンメだけど、意味あるのかな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
22:48  紅白出ることになったらインフルエンサーだと思う?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
22:40  これはスカですかね? まなったん&まいやん曲「まあいいか?」なんかニコニコしたわw【乃木坂46  後で読む 乃木坂新聞係  
16:33  個握の会場から中継? インフルエンサーのWセンターおらんぞ ワロタ盲点だったw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
16:16  「見殺し姫」メインビジュアルきたあああ! 初見の感想をどうぞw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:59  制服姿の髪サラサラかずみんかわえええ! それにしても蝉www【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:41  19thジャケ写 雰囲気が13thに似てるよね これぞ乃木坂って感じだねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:26  今回のジャケ写 右下にサラリーマン川柳が貼り付けてあるのかと思ったぞwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:19  制服の謎 あなたは解明できるかな? ただ単にバランスよく配置しているだけだったりしてねw【乃  後で読む 乃木坂新聞係  
15:11  19thジャケット写真きたあああ! おお、久しぶりの制服じゃないか 良き良きw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
14:50  『八福神+1』とかあったなぁ そういえば18thは福神+2とかにしなかったね【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
14:33  まいちゅんさん覚悟してくださいw 我々も加勢するぜw【ネタ】【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  

1281 件中 121 - 150 件目