乃木坂新聞係

最新記事投稿:2017-09-18 23:09:12

23:09  乃木坂で元気が出る曲って何かある?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:00  なんか変w 4stとか4rdとかもうわざとやってるだろw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
14:25  もしかして選抜発表の日か? なぁちゃんの髪型がその時と同じようにも見えるけど、どうだろうね  後で読む 乃木坂新聞係  
13:37  なるほど正解は6人か ......ん! 桃ちゃんが2人おるやんwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
13:24  今の所19枚目のカップリングで解禁された曲って何があんの?そしてどんな感じだった?【乃木坂46  後で読む 乃木坂新聞係  
13:12  ひなちまの問題を正解していたじょーさん! リアクションがめっちゃ可愛いw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
12:59  飛鳥ちゃんめっちゃ笑ってるやんw それにしてもこのテロップ見覚えが...w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
12:49  今回の乃木中に久保と向井も出てたらどれくらい正解できたのか気になるw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
12:31  今日真夏さんと初めての握手なんだけど何しゃべればいい?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
12:24  頭がボーっとwww みなみちゃんって必ず取れ高ある活躍するんだよなぁw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
12:14  ダメだよ見せちゃ!からのまいちゅんのリアクションwww 1番笑ったわw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
11:47  最近の乃木中めっちゃ面白いわw もしかして工事終わりつつあるのかw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
11:39  ほぼ全員かな? 数えたら44人だな いないのは誰だ?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
11:29  ぎっふぅどうwwwww まあや天才やろw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
11:11  何だ何だ! 真夏さんブログで初の試みって言ってるぞw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
3:00  ひめたんとかなりんの服 なんか似てるよねw 新制服ですか?w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:39  おいおいおい解禁の告知あったか? 突然でびっくしりたぞw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:21  らじらーのひめたんの後任は誰になる可能性が高いのかな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:09  欅坂公式ツイッターが・・・ ん⁉最近の乃木坂運営のやらかしっぷりに比べればこの程度全然余裕w  後で読む 乃木坂新聞係  
1:55  番組開始前のひめたん写真! 更新はあと何回なんだろな...【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:46  ヒルナンデスに生田と西野がゲスト出演するんだってさ! やったぜw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:31  万理華wwwww 笑うわこんなんwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:19  飛鳥ちゃん この1枚は最高に可愛いですねw これは美少女ですわw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:06  なんと! ワイプ作ってる人がまさかの生田推しwww【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:40  「(一同)オマエが言うな」これって何だったっけ?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:20  メンバーと誕生日同じだと応援したくなるねw 自分と誕生日が同じメンっている?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:00  おっと! 乃木坂ちゃん集合写真が来ましたねw これはガルアワ終了後かなw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:40  これって乃木坂ちゃん達が歌ってる姿見られるかな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:20  ひめたんが卒業するまでにこれだけは...【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
23:00  明日初握手会なんだけど、握手は片手なのでしょうか?それとも両手なのでしょうか?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  

1281 件中 61 - 90 件目