乃木坂新聞係

最新記事投稿:2017-11-17 18:42:18

18:42  今1番気になってること それは来年のアンダーアルバム発売のタイミングでMステに出られるかどう  後で読む 乃木坂新聞係  
18:31  もし紅白に全員参加するなら21時前に出番があるってことだよね?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
18:23  紅白も楽しみだがその後のCDTVも楽しみだ! 今年はどの曲を披露するんだろうねw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
18:11  バナナマンの紅白裏トークまだ決まってないんだよ... 今年どうなるかな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
17:58  紅白でインフルエンサーを披露する確率は何パーセントぐらいなのでしょうか?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:20  1期生で最後まで乃木坂46に在籍しているのは誰だと思う?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
2:00  こ、これは!!! からあげ姉妹からからあげ軍団へ昇格か?www【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:40  次回は桜井キャプが喫茶店でアルバイトです!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:20  いくちゃんがドイツ生まれって覚えてないだろうなぁw あれ何年前だ?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
1:00  このあしゅまり画像は何ですか?思い出せないんだが...【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:40  真ん中の何だろうと思ったらマネキン制服かな?w それにしてももう10日前のことなんだなドーム  後で読む 乃木坂新聞係  
0:30  紅白全員で出るよな?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:20  伊織ちゃん攻めるねぇwちょっぴりセクシーな1枚が到着w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:10  まっちゅん 特大ホームランぶちかましてきたなw 可愛すぎだろこれw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
0:00  おしゃれイズムの写真到着! まいやん...白いw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
19:26  乃木坂レコード大賞やっちゃいましょうか! 2017年大賞は~!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
19:19  新内「どこにいるの?」×白石「パスポート」で紅白! ほほうw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
19:08  乃木坂でボーカル選抜やったら誰がエントリーされるやろうか?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
19:01  今年の紅白出場も決まった さあ、何を歌うか予想してみようぜw 願望でもいいよw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
18:50  でんちゃんラジオやってくんねぇかなぁ 面白話が色々ありそうw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
18:40  渡辺みり愛、佐藤楓 全会場完売!【19thシングル「いつかできるから今日できる」】【個別握手会  後で読む 乃木坂新聞係  
17:00  紅白で何を歌うかよりも何人で出るかの方が気になってます【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
16:40  まいちゅんのコメント動画到着! 「人を笑わせるのが凄く苦手なので」またまた~w【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
16:20  新CMに3期生の姿も発見! 出番ちょっとだけだったけど可愛いのはわかったw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
16:00  マウス新CM「マウスバンド」篇 15秒ver.&30秒ver.の動画きたあああ!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:40  2017FNS歌謡祭 第1夜 12/6(水) 第2夜 12/13(水) 両日 乃木坂46出演決定!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:30  マウス新CM 今度はバンドだあああ! 写真もいっぱいだあああw【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:20  若月写真集の売上きたあああ! フラゲ分と合わせると今どのくらいだ?【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  
15:10  とぉきぃをぉぉぉかけるしょぉじょぉ~♪w まいちゅん舞台「続・時をかける少女」に出演決定!【  後で読む 乃木坂新聞係  
15:00  乃木坂ちゃんの紅白出場決定! 3年連続3回目おめでとう!【乃木坂46】  後で読む 乃木坂新聞係  

2622 件中 31 - 60 件目